8day

昨日は初めて
給食居酒屋なる所に行ってきた。
ずっと行きたかったんだけど、東京にしか無いと思ってて、名古屋にある!って思ったらコロナで行けんくて、やっと行けた😚

念願のソフト麺
ま、当時はもう少し太めだったけど、満足満足。

あとはまぁ、揚げパンかな。
給食で出た事なかったけど、みんな美味しいていうから食べてみたかった。
正直な感想は
お腹空いてたら美味しい!って感じるのかもね。

あとはまぁ、居酒屋行ったら確実に頼んでる相棒
ポティートー。
醤油バターくそうまい。

ちなみに飲み放題で
スコッチレンジャーてあるんだけど
レッドからブラックまで
5分で制覇したのは内緒🤫

そのあとは散々飲んで結構酔って、カラオケでソフトドリンクだけで酔いを覚まし帰宅。
近くのjoyjoyてとこ。
延長しなかったら全然安かったんだろうけど、
酔いもあって延長しまくり🤭

本当は昨日これ書きたかったんだけど、
帰宅してお風呂入ったら秒で寝ちゃってた🥴

メンヘラも病まない日はあるんだぞ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?