アボカド

メンヘラ、つい先日、数年ぶりにアボカド食べた。
🥑🥑🥑🥑
というのも、上京して初めて、アボカドなるものを食べ、しかもファミレスで。
芸能人とかさ、テレビでよく、種抜いたアボカドにワサビ醤油で食べてるじゃん。
あれに憧れてさ、食べてみたの。
4.5年前かなぁ。

あのね、アボカド初めて食べる人へアドバイス。
ファミレスとか、スーパーとか、
アボカドって大体冷凍なんよ。
冷凍のアボカドって臭み凄すぎて、食べれたもんじゃない。
例えるなら、クソまずいキウイ。
キウイの劣化版なのよ。マジで。

先日、珍しくスーパーで見て、彼女が食べたいって言ってて、彼女はもちろん、普通のアボカド食べたことある人なんだけど、メンヘラからしたら、
いや、キウイ買えや!って感じだったんだけど、
泣く泣く購入。

いざ、家で食べて見ると…

森のバターやないかーーーーーい!!!🙀🙀🙀

なんだ!?数年までと味覚変わったにしても、
普通に美味しいぞ!?これは
て思って、その話したら、
あー、アボカドの冷凍は食べれたもんじゃないよねー。と彼女言う。

あーって思った。

メンヘラ結構好きな味だし、なんなら最近毎日食べてる笑笑

アボカド?アボガド?どっちかよくわかんないし、
どーでもいいけど、
冷凍しか食べたことない人は是非
スーパーの野菜コーナーで買ってみてー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?