11day

昨日はさ
イライラしてたし、無視して寝たの。
今日仕事だったし。
そしたら、彼女が泣き始めて、
どうしたの?って、聞いて欲しいんだろね。
まぁ聞いたところでわけいうはずもなく
結局朝まで泣いて呑気に寝始めて
俺なんて1時から3時までの2時間だけ寝て
起こされて、気にかけてるから寝れるわけないし、
ほぼオールで今日出勤だよ?
しかも10時〜22時で休憩無しシフト。
あー、もうなんか、疲労えぐい。
俺出勤するとき彼女ぐーぐー寝てるし、
今さっき帰宅したら部屋真っ暗でぐーぐー寝てる。

まぁ、明日起きてさ、昨日の事忘れてくれてたらいいんだけどなぁ
って思いながらお酒飲んでこれ書いてる笑笑
今日で忙しかった4連休終わり!
のご褒美に

ポティートー。

メンヘラ、生粋のポテラーだから
是非知らんかった人に知って欲しいけど
フライドポテトに1番合う調味料は
じゃがバターでもなく
コンソメでもなく
塩胡椒でもなく
塩だけでもなく
サラダエレガンス!!!
社会人なってから家にずっと常備してる笑笑

サラダエレガンスてさ、ぶっちゃけ、
フライドポテト以外には使い道無いんだよね
あ、ポテサラにも以外と合うか。
でも、それ以外無くて、
味はコンソメに似てるんだけど、
フライドポテト用だから(←メンヘラ勝手に思ってるだけ笑)
コンソメの代用として使うと少しクセがあるんだよね。

ちなみにメンヘラ、天ぷらは天ぷら屋さんでしか食べれません。笑
名古屋来て秒で
天風良 にい留 さん
にお邪魔しました。
値は張るけど満足感が凄まじいです。
正直な感想は
東京のお高いところよりレベル少し高いです笑
東京知らないだけなんですけどねっ?笑
ごめんなさい。東京のてんぷら知らなさすぎて。
でも、メンヘラ、
別に舌肥えてるって言いたい訳じゃないぞ!っ🤥

話は戻り、フライドポテト好きな人は
是非サラダエレガンス買って欲しい!!!

晩酌しながらこーやって日記感覚でnote書いてるけど、なんか謎の充実感が生まれる気がする。←え

おやすみなさい!また明日頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?