見出し画像

うーん、何だかな~、でも楽しかったからいいかな😅

春の訪れとともに通勤で使っている東京駅も、国内、海外問わず、旅行者の方で賑わってきました。
何か嬉しいものですね。


今週アフター5に、会社の同僚と東京駅構内にあるお店に行きました。
「東京駅 スパイス&ハーブ」で検索して、予約したお店です。
八丁堀にあるそのお店の支店の情報を友人がSNSに投稿していたことを思い出し、ちょっと期待して行きました。

ビールと適当におつまみを頼みました。

パクチーサラダ
パクチーの下はキャベツ
ドレッシングもあまり美味しくない
タンドリーケバブ
2本頼んで出てきたのがこんな感じ
食べかけみたい
ミントソースをつけて食べます
見た目悪すぎ
イワシマサラ
メニュー写真にディルがのっていたので
頼むもこんな感じ
カレーリーフ使っているもののソースもイマイチ

このお店のおススメを聞くとシーフードフライの盛り合わせとのこと。
これがびっくりするくらい美味しくなかった。(写真も撮り忘れ)


1時間ほどいて、お店を変えることにしました。
いまどきの外食では、なかなかない経験です。

やっぱり焼き鳥がいいかと東京駅構内で探して入店。

普通の居酒屋風焼き鳥屋なのに
焼き鳥は1本330円~
ちょっと高すぎない?
高い割には・・・

2軒続けて今一歩のお店でしたが、会社同僚とさしで楽しく飲めたので良しとしましょう!(どちらのお店も店員の方の応対は良かったです)

まぁ~楽しく飲むのが一番ですね。
また探索しようっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?