見出し画像

串焼きカプレーゼ風😅

ここ数年耳にするようになったチーズ「カチョカバロ」
noteでも皆さんの記事の中で何回か見ていて気になっていました

いままで、あまり気にしていなかったのかもしれませんが、普通のスーパーでも売っているんですね。

画像1

ひとくちサイズが売っていました


そのままでもいいけど
焼くと美味しいと書いてあるので
焼いて食べてみる
(半分に切るのがオススメと書いてある)


そのまま焼いたものと半分に切って焼いたもの
どちらを食べてもこのチーズの良さがわからない😥
外カリッ、中トローりにはならない
焼き方?この商品?


串にさしてみよう!
完全に思い付き
大きさがほぼ同じのミニトマトと一緒に

画像3

焼いてみる


画像3

串焼きにバジルとルッコラを添えて
(バジルを串にさすのはあきらめた)
ハーブソルトとオリーブオイルをちょこっとかける


満足度30%😅
オススメはできませんが
串焼きカプレーゼというコンセプトはありかと
いろいろチャレンジするのも楽しいものです😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?