見出し画像

クレソンのメニューがいっぱいあるお店

会社帰りに数回飲みに行ったことのあるお店が満席だったので姉妹店へ。
お店の名前は「タレ焼き鳥・土鍋ごはん 青キジ」。

店名通り、このお店、焼き鳥や土鍋ごはんが売りのお店のようですが、何故かクレソンのメニューがいっぱいありました。

クレソンをメイン食材として・・・
楽しみです
塩クレソン
ちょっと塩分強めかな
鶏皮クレソンポン酢
クレソンのすき焼き
手作り厚揚げとクレソンのペペロンチーノ


焼き鳥や土鍋ご飯と共にクレソンをおつまみに楽しく飲みました。
まだまだクレソンを使った美味しいメニューはたくさんあるので
これからもいろいろチャレンジしてメニューの充実を図ってほしいなぁ~と思いました。
ハーブがメインになってくるのは嬉しいことです。

下記は私がいままで発信したクレソン関係の情報です。
参考まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?