見出し画像

休日の朝食はローズマリーから😀

いつもの朝食はご飯と味噌汁と納豆が定番ですが、休日の朝はたまにはパン食で!

下記レシピを参考にしました

パンにローズマリーというとフォカッチャをイメージしますが
こういう使い方も出来るんですね
これなら簡単なので忙しい朝でもOKですね!


ローズマリー
朝の香りの代名詞です
血流を良くする効果があるため、ボーとした朝にオススメです

画像1

ちょっとローズマリー多すぎかな?と思いましたが、チーズといいバランスでした
ヨーグルトは冷蔵庫にいくつかあった中からレモンのヨーグルトを選択
ローズマリーとレモンは最強の組み合わせですからね


さぁー
今日も1日、元気に過ごしましょう!



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?