見出し画像

千葉県での海の幸、群馬県での山の幸。

今週、千葉と群馬に出かけましたが、
ちょっと奮発して贅沢なランチをいただきました。


画像1

海を見ながらの刺身定食
(千葉県旭市 カントリーハウス海辺里)
厚く切られた刺身が新鮮

画像2

季節の野菜の天ざるそば
(群馬県沼田市 尾瀬市場)
天ぷらが揚げたてでサクサク
量が半端なく食べきれず持ち帰り

贅沢で美味しいランチに共通していた素材は本わさび
流石、和のハーブの代表格です


コロナ禍で海外旅行には行けませんが、日本でもまだまだ行ったことのない素敵な場所がありますね。

トップの写真は千葉県鋸南町から見た夕日と富士山です。
宿泊したのは下記。

様々な方々との出会いがあり、新たな発想やアイデアも生まれる素敵な場所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?