見出し画像

悩みの取り除き方


誰でも、悩みはあると思う。
だか、悩みの取り除き方はあまり知られていない。

悩まなくても良いことに、1日の…人生の大半を使ってしまっているのかも知れないと、気がつかされた。

✨ブレインアップデート✨
初めからここに出逢いたかった。
でも、今までがあったから、やっとここで気が付けた事は確実に何故か分かっている。


私は20代の頃に算命学に興味を持ち、指導してくださる方に運良く巡り合う機会があり目に見えない世界の話を割と身近に感じていたと思っていた。

その後もどんどんスピリチュアルの世界に引き込まれていき、何度もガツンと痛みを感じてきたと思っていた。

でもそれは、知ってる。知ってる。
って、耳👂で聞いた事あるだけの学ばない奴だったと思い知らされた、


このことか!
自分は解ってるつもりでいた。
でも、変わらない現状も握りしめていた。

何かが違う。

何かが解ってないはずだ。

そう。

コレだったんだ❗️


本やYouTubeで知識はいくらでも手に入る時代になってきた。
情報をいくら入れても
どれだけ学んだと思っても

自分の中に落とし込めていない事が
改善していない根本原因である。

心と身体は繋がっている✨
全ての原理原則は変わっていない。

頭だけでも
身体だけでも
どちらか単体だけでは完全に取り除けない事を知って、愕然とした。
一日中ベッドから起き上がれなかった。
全て嫌になった。

その一方で

そうか❗️
だから、変わらなかったんだ❗️


闇の中を2日で抜け出し、心を切り替える為の身体と心のアプローチ体験をして、

重たい身体のリセットや、
やる気スイッチを押す


7日間チャレンジを初めて
思考回路が変わってきている。

この体験を今後もここに書き留めていきたい。


必ず他人に埋め込まれていた思考から抜け出してみせます!

まずは3つの軸を整えるメソッド。
効果は、また書きます❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?