見出し画像

心のデトックス


心が穏やかでいる日を
過ごしていると言える人は、どれくらいいるだろうか?
今の自分が、本当の自分だと感じられる人はどれくらいいるのか?

私はデトックスするまで、健康な方だと思っていたし、大きな病気になる事は無いだろうと、鷹を括っていた。

だけど、12日間のデトックス🌿をした事で、全てに気が付いてしまった。
世界の秘密。

私達は、毒されている。

口からも皮膚からも環境からも、ストレス社会からも。

身体の中の毒素に侵されて


そして、ゆっくりと味わう事なく家畜のように餌を与えられて、
千と千尋のかみかくしで🐷豚に変えられてしまったお父さんとお母さんのように
ただ口に放り込むように、満たしていたなんて。


デトックス🌿するまで、気が付かないでいた。
まさか、自分が、洗脳されている側だなんて、
こんなに情報を取りに行っているのに。

だけどこれか、事実。


まずは身体の中の毒素を出すことから、取り組んでいきましょう!
心はその後から勝手に解れていきます。

どんな人も、必ずデトックス🌿が必要だと、断言出来ます!


1人でも多くの人に、若者に、お子さんに届きますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?