今年買ってよかったもの(追記もあり?)

12月のハッシュタグだったか、”買ってよかったもの2015”というものがあったなぁと思い出しまして、ちょっとだけ書いて見ようかと。

・ワイシャツ 

イトーヨーカドー Limited Edition コラボシャツ 5000円(セール時3500円)

私はサラリーマンではないので私服として着るのですが、ある時程よいワイシャツはないだろうかと探していた時に記事で見つけました。
気になるのが洗濯後。しわはそれほど残らずそのまま着れる。生地の肌触りもいいです。襟もしっかりしてますしね。
これと比較対象としていいのかわかりませんが、某U社の”+J"お値段は3990円(税抜き)。こちらは購入時は「シャレオツやな~。」と思って購入したものの、洗濯後のしわがいかんせん凄い(笑) また襟は生地が薄いのでヨレヨレ。アイロンかければピシッとしますけどね。ヨーカドーさんのもU社のものも一応どちらもアイロンをかけるのですが時間がかかります~(笑)


後はレビューとしてはだいぶ先になりそうなのですがカメラ、時計、ジーンズ(UさんとG○Pさん、M印さん)が控えております(笑) 
また健康面に配慮ということでオリーブ油、アマ二油、ココナッツオイルなど買いましたが。。。これらは数値をチェックとはできませんので何とも。。。(笑)

画像の購入、投げ銭、サポートで頂いたお金は今後も元気に活動できるための自己投資(休憩のコーヒー、猛暑時のスポーツドリンクの購入、冬はどこかで暖を取ったり)に使わせて頂こうと思います。金塊が届いた時はカメラなどの機材買いますね!