裏アカ女子【あいしてちゃん】を丸裸にする🐰

わぁ、見にきてくれたの?

めちゃくちゃ嬉しい🥺


見にきてくれてありがと
あいしてちゃんです🐰


わたしほんとうに裏アカはじめて良かったって思ってるよ🥺


ポストしたらみんながリプくれたりいいねくれるの凄い嬉しいの🐰

みんな大好き🥺ほんとうに!


フォロワーくんも増えたし先輩裏アカさんもやってるから、自己紹介noteつくったよ!


身バレとか怖いけどがんばって書くね🐰


最後にわたしからのお願いもあるから

ぜったいに最後まで見てね!!


あと、


noteのいいね

ポチして!🥺

わたしからのメッセージが見れるよ🐰


反応ないと泣いちゃうよ🥺  


これから色々書きたいと思ってるの

(フォロワーくんとのレポとか、上手だったエチの仕方とか)


だからnoteのフォローもしてくれたら

めっちゃ喜んじゃう🐰


後半はわたしが絶対してほしくないことも書いてる


これからもいっぱい構ってくれるフォロワーくん達に会いたいと思ってるし


えちなポストもいっぱいしたいと思ってるの🐰


マキマさんが言ってたの

「デンジ君、エッチな事はね
相手の事を理解すればするほど
気持ち良くなると私は思うんだ」


エッチな事はね

(マキマさんすき💕)


わたしこれはほんとにそうだと思ってるの!!


だーかーら!!


わたしのこともっともっと知ってほしいの!!

いっぱい気持ちよくなってほしいの🐰


ぜーーっったい読んでね!!️🐰




あ、冷やかしは受け付けてないから。


わたしはエッチなことがしたいだけじゃなく


リアルでは出来ないようなエッチなお話しをしてみたり、実際にヤってみたり、ついつい隠したくなるような恥ずかしい話をしたいの🐰


DMでたまにくるけど

「いくら払ったら会えますか?」

「いくらならヤれますか?」

ってフォロワーくんいるけど


エッチなことが大好きだからそーゆーのをしてお金を貰ったり


PayPayくれたらエッチな写真上げますみたいなのしたくないの!


貢がせ女子りりちゃんと一緒にしないで💢


お金を貰うなら、みんなの勉強になったり人生がより良くなってお互いが幸せになるようにしたいの🐰


(エッチな写真はいっぱい構ってくれる人にいきなり送りつけるけど🤣🤣)


「お金を受け取ってエッチなことをしたら、お金を貰わないエッチが無理になる」って

聞いたことあるの🐰


そうなるのイヤだからそーゆーのはしない!


愛しいフォロワーくんごめんね🥺



でもわたしはちゃんとこのままだから!

安心してね。だいじょぶだよ️️🐰


ただエッチなことがしたい!
写真とか動画がほしい!


ってだけのひとはバイバイ👋


🐰

🐰

🐰

ここまでついてきてくれたんだね🥺🥺🥺

みんなありがと🐰


ほんとに大好き!!!!!!!

チューしたいよ🐰(ちゅ)



ここまで読んでくれた人は


あいのファンマーク「🐰」

名前の後ろに付けといて🐰

例【あいしてちゃん🐰】

こっそりフォロバするから😼


なら早速いくね!!!



🐰あいしてちゃんはどんな子?

️・20代の陰キャ現役女子大生
(身バレ怖いからぼかすね🙏)

・身長153センチ ️・Fカップ🍑

・中部出身 (今は都内一人暮らし)

・ゲーム、アニメ、漫画が大好きなオタク!
(最近はTFTやってる、知ってる?)

・食べるのがすきで何でも美味しくたべちゃう
(スルメとか干物がすき←おじさん🤣)

・お出かけすきだけどついついゲームしちゃう


1人だけだと家にこもってゲームしちゃうから一緒に遊んで欲しいな🐰
(もちろんそのあとは…💕💕)


よく真面目だねって言われる🐰

さっき話してたお金のこともそうだし

片方だけが得してるみたいなのがやなの


だからいっぱい構ってくれるひとには

いっぱいお返し💕してあげたくなるの


あと寝るのがすき!寝れるならいくらでも寝てたい🐰


ギューしながら寝るのめっちゃすき!!


けど芯は強いと思う!!!



友達には、

「あいちゃんはかわいいのに変態だよね…」って言われる!嬉しいけどちょっとはずい🥺


🐰好きなタイプ

・30歳以上のおじ🧔‍♂️
(一緒にいると安心する🐰)

・優しくて、毎日構ってくれる

・性欲強くて毎日ひとりでエチする

・最低でも2回はできる

・思いやりがあって人のことをちゃんと考えられる
(めっちゃ大事!DMの催促とかほんとに萎える)




🐰会いたい人

いろいろあってめっちゃモテる!って感じの人よりも、童貞くんみないなちょっと恥ずかしがりなのが好き!


自分だけ気持ちよくなりたい!みたいな感じより一緒に楽しくヤろうって感じがいいな🐰


わたしを知ってくれる、ちゃんと見てくれる人がいいな(とっても大事!)


もちろんわたしの体をあいしてくれて

気持ちよくさせてくれるのは凄く嬉しいよ🐰


けど、やっぱり「AVで勉強しました!オラオラ気持ちいいだろ!」みたいな人はやだな


痛いし気持ちよくないから、分からないことは恥ずかしいことじゃないの。


「初めてです🔰」
「あんまり経験ないです🔰」
「イかしたことないです🤓」

ぜんぜんOK!


聞いてくれれば気持ちいい触りかたも、動きかたも教えてあげるよ🐰
(イけるかどうかは女の子の体調次第だけどね)



🐰やってみたいこと

ヤるだけじゃなくて一緒にご飯たべたり、ゲームしたりしたい!
(仲良くなってからの方がその後💕楽しめるじゃん!)


一緒に料理するのもいいね!
(裸エプロンしちゃったり💕)


一緒にカラオケとかもいきたい!!
(エッチなイタズラしたり💕)


映画もみたい🐰
(映画館プレイ💕)


マッサージもしたい!


ギューしながら一緒に寝たい!


でも1番はセ○○だよね🐰


🐰

🐰


🐰好きなえち

気持ちよくて楽しいのが1番!
(思いやりを前提としてね!)


ギューもチューもいっぱいしたい!


わたしはMだと思ってるけど、いっぱい責めて気持ちよくなってるの見るのも好き!

いっっっぱいリードする!!


コスプレも全然好き!
(やったことないけど)

みんなといろんな経験したいな️🐰


楽しいことしたいな🐰


向かい合うやつが1番好きだけど

寝バックで気持ちいいのから

逃げられないのもやりたい💕


あと🍌なめるの大好き💕


でもわたしは別に痛いのじゃなかったらなんでも大丈夫!


みんなと色んなことにチャレンジしたい🐰


人それぞれ好みがあると思うし、それぞれにあわせて一緒に開発したい!!🐰




🐰あいしてちゃんの過去



親から虐待を受けてて…学校でもいじめられて…



みたいな壮絶な過去はないけど😼


わたしは一人っ子で、

普通のサラリーマンのパパと

専業主婦のママ


の三人家族だった。


高校の時に交通事故でパパがいなくなっちゃって色々大変な時期もあったの🥺
(全然気にしてないから、気を遣わないでね🐰)


パパは凄い優しくて小さいころは一緒にゲームしたりいっぱい遊んでくれた!
(大好き)


いま思うと、この関係もあって30歳以上のおじが好きなのかも
(安心する)


お母さんはちょっと神経質だったかな、、?
(ヒス構文の使い手みたいなかんじ🤣)


交通事故があってからはママのヒステリーもすごくなって


わたしもめちゃくちゃおちこんで
(学校は行ってた、えらい)


心が全然元気じゃなかったの😭


その時にいっぱい励ましてくれたのがゲーム友達の子で(後の話だけど裏アカ始めるきっかけにもなった子)


この頃はママにも頼れないし死んでもいいとか思ってたけど、


そのおかげでなんとか立ち直って大学まで行きたいと思えるようになったの!
(この子の話しは長くなるからまたこんどね)


だけどママのヒステリーはどんどん酷くなってきて実家を出たい思いが強くなってきたの
(虐待とかはなかったよ)


だから大学と同時に上京した🐰


上京した後は助けてくれたゲーム友達の子があまりにもチー牛非モテくんすぎてやばいってなって


感謝してたし、いっぱい恩を感じてたから

「わたしがモテるようにしてあげる!」


って色々して童貞から3ヶ月で経験人数が20人超えのやりチンに大変身させたり
(めっちゃがんばった🤣)


その子をセフレにしたり

その子とバイバイしたから裏アカ始めたり

そんな感じ🐰


あと、わたしの初体験は…



高校3年生!!!



バイト先の店長。めっっちゃ緊張した🥺

パパのことでおちこんでたときに優しくしてくれた人で流れでそーゆー感じになって


わたしも死にたいとか思っててどうでもよくなってたの


卒業できたことはよかったんだけど、その人とヤってるときって、なんか全然きもちくなかったんだよね🥺


ひとりでするときは気持ちよかったのに🥺
(小学生のときからしてた←早いかな?)


感じられないことがものすごくショックだった。


でも今考えると、


ぜんぶ相手の言われるがままだったし

あいてのことも全然知らなかった



声出す時もイってるふりするのも

全部演技だった🥺


そのときは虚しい思いがずっとあったの🥺
(わたしの体が目あてで、わたしを見てくれてないなってなったの🐰)


大学生になってから居酒屋のバイトはじめたんだけど、ゲームの話題で仲良くなった社員さんがいたの


その社員さんとは一緒にゲームしたり、出掛けたりしてよく知ってる仲になってたの


ある日下ネタで盛り上がった流れでシたんだけど


大人の余裕のある感じが出てて今までのとは全然ちがったの🥺


優しく包み込んでくれる感じ。
(性欲だけじゃなくてわたしをみてくれる感じ)


ギューもチューもいっぱいしてくれたし


でも店長や他のバイト、社員さんに恋愛関係がバレるのがいやで付き合うとかはなかった


それからは助けてくれたチー牛くんをモテ男のやりチンんくにして、セフレにした
(同い年とは付き合う気になれなくて、ごめんね)


その子とバイバイしてから

わたしは考えた


まずは自分で裏アカつくってこの子みないな人を作ってセフレにしよう!と


だから今年の4月につくった🐰

わたしの友達もやったことあるらしくて、

どうやってやればいいか沢山話きいた!


自分で募集して好きな人を好きな時に出来るって最高じゃん!って


わたしのフォロワーくんたちはみんな優しくていい人たちでいっぱい構ってくれるんだけど、


フォロワーが増えてきたらDMがパンクしちゃって全然返せてないの🥺
(ほんとにごめんね、ちゃんと読んではいるよ)


それでねここからが
【わたしが絶対してほしくないこと】
なんだけど、


①【わたしが絶対してほしくないこと】

DMで
「ヤッホー」
「会える?」
「送っていい?」

みたいな、返信に困るやつとか一言で終わって会話が続かないやつを送らないでほしいの🐰

送るなら
「34歳、東京住み○○日と○○日の夜なら会えます。オイルマッサージがしたいです。」
「雰囲気の写真」


みたいに分かりやすくしてほしいの🐰
↑これなら
「会いたいんだな~こんな人なんだ~🐰」
「この日なら空いてるから会える🐰」


ってなるし返信もしやすいんだ。


パンクしてるDMで何度もやりとりするのは難しいからお願い🙏
(これしたら絶対会える訳じゃないよ🐰)


②【わたしが絶対してほしくないこと】

リプしたりリポストしてくれる人は、めっちゃすきなんだけど

「DMまだですか?」
「返信もらえませんか?」

みたいな催促はやめてほしいんだ


これを見るだけで萎えちゃうし、返せなくってごめんねって気持ちになって落ち込んじゃうの🥺


お話したかったらリプでいっぱい話しかけてくれるとわたしは嬉しいな




🐰さいごに


おんなじ話になるけど

「PayPayおくりたいです」
「欲しいものリストとかしないんですか?」

とかよく来るけど


みんなの気持ちはすごく嬉しいの🥺

どれぐらい嬉しいかって言うと

濡れちゃうくらい💕


わたしはそのためにやってないの、、


それだけのことで嫌いになんてならないから

大丈夫だよ。


どうしてもわたしを応援したいって言う

あいしてちゃんの大ファンなら


これからいっぱいnote書くからそこに課金して!(宣伝🤣)


何も返さないでお金だけ貰うのはイヤだから

わたしのオフパコ経験とか、

チー牛くんをやりチンにした方法を


教えるからそっちで応援してくれると嬉しいな



️🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


ここまで読めたら

noteの感想を固定ツイート

にリポストで教えて欲しい!!!

(次こんなこと書いてほしい!)
(こーゆーのなら買いたい!)
とか欲しいな

note書く参考になるから助かるの🐰


️🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


あ、noteのフォローもね!🐰


️🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


🐰わたしの思い

最後まで読んでくれたの??


ほんと??嬉しい😭😭😭😭😭

大好きだよ🐰🐰🐰


やっぱり選ぶんだったら

わたしのことを知ろうとしてる人、

知ってる人がいい。


だからその中から決めようと思うな🥺🥺


️🐰どうか良い人と出会えますように️🐰


よい裏アカライフを!!!



読んでくれてありがと!!!️🐰✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?