見出し画像

x100f作例(フォトログ)


ついにやってきました。

構図迷子。

わたしの中のあるあるなのですが、カメラって最初の1ヶ月こそ付き合いたての恋人みたいなアドレナリンマッハで。


なんでも目に入ったものをたくさん取り始め、その新鮮さに感動したくさんのものにシャッターを切る。


そして1ヶ月経った頃少し気持ちが安定し始め



2ヶ月目には倦怠期という名の構図迷子に陥ります。


特にカメラの勉強をしてきたわけでもなく常に独学だったので、カメラの設定やら構図やら光の加減やら全てが独学。


新しい作例を見れば見るほど迷子になってゆきます笑笑


ここ最近はそれが顕著で、暖かい写真を撮ったかと思えば突然寒色のキリッとした写真を撮ろうとしたりちょっと設定が不安定です📷


ただそれも新しいこころみ、楽しい通過点だと思ってるので気楽に楽しく写真を撮り続けられればいいなと思っております。


あー!紅葉の葉が落ちて舞ってる場所にスナップに行きたい!!!!


この時の設定はちょっとしくりました。暗いね。
おいしいお肉
友達のランチも拝借
まだ半室内の設定は要勉強かなと思いました
大好きなジマイマ。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?