見出し画像

x100fと桜


今年は気持ち開花の早かったように思える桜。
マスク生活が任意となったことで開放感も出て、久しぶりに花見をしたくなり友達引き連れて行ってまいりました。

いいですね、お花見。散りかけの花吹雪が舞う中で各々持ち寄ったお弁当を広げて日中楽しく遊んでいたのですが、毎年やりたいなあなんて思いました。

桜ってどうしてあんなに幻想的なんでしょうね。この世のものじゃないような美しさ。
桜並木やたくさんの花吹雪を見て、生きにくい国だけれどそれでも日本に生まれてきてよかったなって毎年再確認します。


友人に5000ショットの画面を見せたところ「私は連写しまくってるから2万枚いきそう」とコメントされ、違う...そういう意図じゃない...という気持ちになった1枚。無事5000ショットいきました。これからもよろしく。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?