見出し画像

2023年

noteだいぶご無沙汰してます!


2023年も早くも16日目。
1月もあっという間に折り返しですね。

誰もが平等に与えられている時間。

あっという間に流れてしまう時間を共にするか、
今を充実させていくか、

その僅かな差が
いつしか大きな違いを生むのかもしれません。

さて、

ここ数年、自分自身の内面は
最高価値やミッションワークなどを通じて
だいぶ理解できるようになってきました。


さらには
ライフワークとして続けているコーチングも
板についてきました。

クライアントさんと通じて、
自分を理解するという大きな発見も
たくさんありました!

それは今も継続してます。


一方で、

自分の外側の環境は
本当に予想できないことが起こっていると感じます。

2023年は、
大変革とか大転換の年と言われていますが、


きっと新しい時代の節目に
自分たちは生きているんだと感じます。

いや、
生かされているのかもしれません。


2023年も一層充実した年にしていきたいと思います。

改めましてよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?