居酒屋

鼻詰まりがひどくて、ここ1週間鼻声です。

こんにちは。

突然なんだけど
昔からやりたいことがあって。。。

居酒屋を開業したい!!

というのも、接客が好きで、料理も好き。
しかも、お酒も好き。

自分の店を持ってみたくて
今、仕事の合間に色々調べてるんだけど

結構大変なんだね。。。

「ただ、やりたい」の心構えじゃ、繁盛しないし
長くは続かないよね。

早くても、5年後にはやってみたい気持ちがあります。


さて、居酒屋と言えば
皆さんは、どんなお酒・おつまみが好きですか?

僕はねぇ
やっぱりビール

アサヒしか勝たん!!!

つまみは、枝豆のごま油炒めかなぁ。
たこわさびも捨てがたい。


飲みたくなってきたぁぁぁぁぁぁ


コロナ感染もまた、増えてきたね。

いつになったら、終息するのか。。。

もう少しの辛抱かなぁ。

頑張ろうね。

まとまりない投稿ですみません。

最後まで読んでくれてありがとう。


またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?