note感謝祭に出店します!

なんとなんと!

note感謝祭に出店することになりました(歓喜)!!!

https://note.mu/events/n/ndde01fcfac1d

今回のnote感謝祭では販売を初めて行そうで、そんな初の試みに、なんと私のブランド“白いシャツの店レタル”の出店が決まるという、いやはやなんとも嬉しいですね!

チームレタルでどういう見せ方、売り方にしようかいろいろ話し合ったのですが、如何せんそういうイベントにあんまりというか、全然出てないので、どうしていいかわからず…。

なので、林マネージャーと二人で先日noピーズオブケイクさんにお伺いしてきました〜。

ピースオブケイクさん、想像通り素敵な会社でした!

担当してくれている方もとても優しく…、いろいろと協力してくださっているので「実際打ち合わせして良かったね!」となりましたね。

ガラス張りの会議室を使わせていただくことになったのですが、限定ショップ風に展示出来そうです〜。

noteさんとのコラボアイテムも販売の予定です!

さらに私の勤めている外注パターン会社のクレイワークスもコラボ、というか、「レタルではこんなことやってる」「クレイワークスではこんなことやってるよ」みたいなのも紹介しようと思っています。

今回は販売が一番の目的というよりも、「レタルやクレイワークスはこんなブランド、会社なんだね。アパレルってこんなことやるんだね。」というのがわかる展示になればいいな〜と思います。

もちろん、note感謝祭に来てくれた方で「レタルのシャツ試着したい!」「オーダーしたい!」という方もお待ちしております!

今回は、前回の展示会“The Stories of the Twelve Apostles:the First Part”(12使徒物語:前編) のサンプル6点と“いつものシャツ”の3点、Cross Collar Shirts(クロスカラーシャツ)を持って行こうと思います。

通称"12使徒シャツ”

『わたしは海を抱きしめていたい(ペテロ)』

『白い吐息(アンドレ)』

『現代の羊飼い(ヨハネ)』

『リアリストの晩餐(フィリポ)』

『雨の音を聴いた(マタイ)』


『クールな反逆者(シモン)』


“いつものシャツ”

『はじめましてのシャツ』

『ちょっと大人っぽいセーラーシャツ』

『レタルのチャイナシャツ』

Cross Collar Shirts(クロスカラーシャツ)

そして、先程私の勤める会社のクレイワークスとのコラボするよ、と書きましたが、弊社の社長にお願いして、アクセサリーの試作品(可能なら販売も)も持って行こうかと思います。

レタル初のオリジナルアクセサリー!

なかなか盛り沢山な展示・販売になりそうなので、ぜひレタルのブースに遊びに来てくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?