今日の忍者&ゾンビ。

タイトル3 青空ぷらすさんとやらせて頂いている『半蔵・オブ・ザ・デッド』の一企画、noteの方々にエキストラを募集して描かせて頂くという『ノート・オブ・ザ・デッド』の忍者・ゾンビ編です。詳しくはコメント欄にて~。
ゾンビ016 元々は雲隠れ家の忍者だったようだが、東南アジアを放浪中うっかり野良牛に噛まれ感染、放浪から徘徊にジョブチェンジすることに。 もし、東南アジアを旅行中、ふらふら徘徊しつつ物思いにふけるゾンビを見つけたら、それは彼かも知れない。 https://note.mu/tosibuu?nt=comment_320281
忍者019 絶賛子育て中の子連れ忍者。 法律に詳しく、得意技は「六法跳び」 お子さんとの対決では、その可愛さに連戦連敗中らしい。 https://note.mu/kirittousagi
ゾンビ017 リズムに乗っているようないないようなゾンビが現れたらきっとそれは彼。お腹から洩れているのは腸かと思いきや好物だったラーメンで、それを指摘されるとすごい怒る。巨乳の女性が大好きで、近くにいると思わず鼻の穴が膨らむのがゾンビになっても直らない事が最近の悩み。 https://note.mu/morastocisum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?