見出し画像

2021 10/5晴れ

この日もよい天気だった。
体力が落ちているようだ。ダラダラ散歩位では追いつきそうもないが、鍛えるのもなんだか性に合わない。生活のペースもある。もっとも若い頃は明日の事など考えずに毎日過ごしていたからペースもなにも無かった。
なるようにしかならないのだから、好きにするしか無さそうだ。
アジフライとコロッケ、メンチカツを家の人が買っておいてくれたのでキャベツを刻んだ。後はもやしを「にんにく背脂」というちょっとネットで話題になった調味料で炒めた。豆板醤とコチュジャンも入れてみた。強烈なにんにくの匂いがするが食ってみると丁度いい。
おでんもどんどん進化してだいぶ色が黒くなってきた。出汁は追加しなくても水だけで充分。色んな具の出汁が出ている。
最後に、コレも家の人が買ってきた焼き鳥丼を半分食った。
満腹で寝たが、散々呑んだし、生活のペースもなにも無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?