見出し画像

【禁欲1日目】低血糖かな?

昨日は夕方からメンタルが不調で
パーッと仕切り直したくて
飲酒とリセットをしてしまいました。

仕事中、
集中力が底をつき
じっとしているのが
つらかったです。

疲労、脱力感、思考力の低下
それと抑うつ感を感じました。

今思えば
低血糖の症状だったかもしれません。

皆さまもお気を付けください。

今日からまた
頑張りますので
宜しくお願いいたします。


読書できた
昨日は1時間半くらい
本を読めました。

やった!

読むスピードを
アップさせたいです。


懸垂バー
今日の朝、懸垂バーが
物故割れました

取り付けていたドアの渕が変形し
壁にヒビが入っていました。

なんてこった。

2~3日は
懸垂なしで
筋トレします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?