見出し画像

白いひかりがフィルムに映る

今回もいそいそとフィルムを現像して、帰ってきた袋を覗くと、1枚の紙が入っていることに気づく

光線かぶり

ちょっとやな予感

ということでドキドキしながら足利のお写真をチェックしていきました
フィルムは全てPortra 400

ワワーッ(ちいかわ)

でも、ワワーッのあとにびっくりマークがつかない程度にはわたしは冷静だった

こちとらDiana F+で山ほど痛い目見てんだよ!

もはやどちらが天地かすらわからない

Dianaに関してはいまだに何が悪いのかわからない

でもわかる、MPに関しては何が悪いのか
レンズがここらで緩んだ気がしたんだわな、、、
ブライトフレームがなんかずれてんなあ、めっちゃ広いなあ?と思って不安になりながら
カチャカチャした記憶が蘇る

ということで、ここに教訓生まれる
レンズはいじりすぎない
我ながらこんなこと言うことになるとは思わなかったよ、、、

まだなにが写ってるかはわかるだけでもヨシということで

古くて焼けたような
わたしたちが並んだ直後くらいに完売した

麺屋つるるさん、すごいおいしかったです

全部が焼けてるわけではなくて、大丈夫なのもありました

足利学校
ヘリコプター乗り体験みたいなのしてた

街並がレトロで歩いてるだけで大変楽しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?