見出し画像

フィルムカメラでネオトーキョーを撮る

舞台エヴァンゲリオンビヨンドを見に行ってきたので、ついでに東急歌舞伎町タワーのお写真を撮りました
ようやくズミルックスの写真が上がってきたのでうきうきしてます

フィルムはlomography 800です

これは外国の方喜ぶんじゃないかしら、、、ぼられたりせず、ビルの中で安心してゲーセンで遊べるし
わたしも写真撮るだけで楽しかった

歌舞伎町を煮詰めてひとつにしたビルですね、今日めざましテレビでもやってたけど、映画館も気になるなー

ちなみにエヴァも大変窪田さんのいいところ全開で大満足でした
2.5という枠でやるのではなく、敢えて違う世界としてのスタイルをとった、というのも、やりたいことが明確だと感じられ、よかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?