見出し画像

僕の人生を変えた”人”が書いた本

普段、[Alexandros]のフロントマンとして音楽に乗せて表現する彼が書いた初めてのエッセイです。

人生を変えた一冊というよりも、僕の人生を変えた”人”の一冊であり、彼の音楽活動への想いや、日々のことを語った本でした。

作中にある「神様のために不気味な壺を買うぐらいなら、自分のためにマルジェラのバッグでも買えばいい」...あぁ、This is 川上洋平って感じだ。

そんな彼のセリフとも格言ともいえる言葉に今まで心を震わせてきました。

夏フェスで川上洋平まであと6メートルの場所まで人をかき分けて突き進んだ時も、中学生の時野球部でレギュラーになれなかったときや高校生の頃の失恋にも、いつもそばに彼がいました。

[Alexandros]の音楽に触れたことのない方にもおすすめのエッセイです。

くじけそうになった時読んでみてはどうでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます!よかったらスキ、フォローもお願いします‼

興味があればこちらから検討してみてください!

 

#人生を変えた一冊  

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?