見出し画像

参加サークル:きのみ屋

文学イベント東京 参加サークル 「きのみ屋」の紹介ページです。


■ 「名前のない料理」

「こんな顔する人でもさらっと不倫とかしちゃうんだな、と思う」

結婚に対し懐疑的な青年、直人は職場の女性と不倫をしている。「名前のない」おかずを美味しそうに食べる北野さんに惹かれていくが……。



表題作「名前のない料理」を含めた4つのお話からなる短編集。
不倫の描写はありますが、さらっと読める内容になってあります。
人が変わるとき、変われないときを描かれた作品です。


■ 「大丈夫、きみはかわいい」

『本当にご飯が好きなんだねえ』

ジェンダーレス男子×食いしん坊女子
食いしんぼうの常連客・芽衣子の恋愛成就のためダイ エットに協力する居酒屋の店員・美晴。しかし芽衣子 の恋路はうまくいっていない様子で......。



※性的な部分に触れている描写があります。あらかじめご了承ください。


「名前のない料理」と「大丈夫、きみはかわいい」は、文学イベント東京 販売予定作品です。


参加希望者(WEB作家さん・イラスト描きさん・漫画家さん)は以下でチケットを購入ください。


遊びに来たい方、作家の作品を買いたい方はこちら。


よろしければ、作品の自費出版の費用にさせていただきます。