見出し画像

食器棚のガラス扉の色を変更できます


扉の色を変更したお客さまより、ネットショップにレビューいただいておりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問い合わせのレスポンスも早く、ガラス戸の色変更も同価格でやって貰えました。
横幅115センチという食器棚があまりない中、とても良い買い物が出来ました。
納品時の組立もやって貰えたのでとても助かりました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うれしいです\(^o^)/


横幅115cmってなかなかないんですね。
わたくしも参考になりました。

幅120cmだと、あとちょこっとのとこで入らないのよ・・・        というお声がチラホラあり、
新商品を作る際、それならば!!とコンパクトでありながら収納力もある
幅115cmを企画いたしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?