見出し画像

建設業許可を取得しました

「平成の小渕さんで撮らん?」
って、社長に聞いてみたところ

「ドヤ顔しそうだから、やめとく」
と返事が・・・😆

令和の菅さんよりも平成の小渕さんが思い浮かぶ
そう、私は昭和の女です・・・(*`艸´)ウシシシ

建築用の別注家具を作り始め、10年が過ぎました。

10年で資格ができるのを機に、建設業許可を申請し先日、福岡県知事より許可がおりました。
許可を取るのに、かかった費用は、なかなかのものでした。
しかも毎年の費用も5年ごとの更新の費用も、息を呑みそう・・・(*_*)

ですが、今後のメリットに期待!!
建設業許可を取得する最大のメリットは、500万円以上の工事や公共工事を受注できるようになることです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?