今年の目標に対しての振り返り1月編

目標を立てたからにはしっかりとした振り返りを!という事で毎月自分自身の目標に対して評価をしていこうと思っています

子育て、家族に関して
⭕️長女がついに小学生に🎒
⭐️1月はまだまだ落ち着いている笑

⭕️新規お出かけスポット20ヶ所開拓🆕
⭐️NEW2ヶ所→カップヌードルミュージアム、ラディアン花の丘公園
良いペース🆗

⭕️やりたいと思ったことは、どんどん出来るような環境を⤴︎⤴︎
どうやったら出来るのかを常に考えていく
⭐️1月は常に考えて行動出来ていたはず!

⭕️家族でキャンプに🍖
⭕️家族で長野or栃木に旅行に行く
⭐️まだ行けていません
⭕️観に行ける行事には必ず参加する👀
⭕️健康に過ごす
⭐️参観を予定していたけど、長女が当日体調不良で行けない事態に...🤒

自分自身について
⭕️個人事業主として起業
⭐️ホームページも完成に近づき、だいぶ形になってきた
営業している時間が多くは取れないので効率的に動いていきたい

⭕️オンラインで300人、オフラインで50人新しく人と出会う
繋がりをますます広げる1年に
⭐️1月はオンラインで20人、オフラインで15人新しく出会うご縁に恵まれました!

⭕️web3.0についてもっと勉強する
新しい知識についてもっと深める
⭐️このあたり全然出来ていないので、意識していく

子育て支援関連
⭕️運営するコミュニティの人数を100人に
もっと広く届くように!
⭐️1月は新たな参加3名
⭕️オンラインミーティング、セミナーを年5回開催
⭐️1月はZERO
⭕️子育て系のイベントを年5回開催
最近出会ったフィールドホッケーの方との協賛も含めて開催していく
⭐️未だ1回目の企画すら出来ておらず...
⭕️子育て相談を年間500件以上受ける
⭐️1月の子育て相談件数は30件とやや少なめ...

2月も頑張っていきましょう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?