見出し画像

サンタさんへのおもてなし

いよいよ日曜日はクリスマスイブですね!
皆様のおうちにはどんはプレゼントが届くのでしょうか

我が家は娘達のリクエストで2人とも「トイカメラ」になりました📷

素敵な写真をいっぱい撮りたいそうです😆

さて、アメリカでは、一晩中世界を飛び回るサンタさんへの感謝の気持ちをこめて、クッキーとミルクを用意する家庭が多いそうです!

我が家もそれにならって前夜のうちに牛乳とビスケットをサンタさんへのお礼として机に置いておいて
翌朝「サンタさん食べてる!来てくれたんだ!お手紙もプレゼントもある!」
という一連の流れのクリスマスです🤶

ちなみに我が家は娘達が体調不良のため、サンタさんにクリスマスの延期をお願いしました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?