見出し画像

1キネ上級と5月大阪が終わって

6月に大阪と東京で1キネ上級があります!

1キネ上級では、

セッションで最も使用頻度の高い

座位型の筋肉反射テストを習います。


画像1


1キネ基礎では受講生と受講生で

筋肉反射テストをやり合いますが、

1キネ上級では受講生と齋藤慶太で

筋肉反射テストをやり合います。


齋藤慶太の筋肉反射テストを体感することから、

筋肉反射テストの正しい感覚を取得して頂きたいんです。

密着感、位置や圧のかけ方、

正しい感覚や状態で反応取得するために、

ミリ単位で修正していきます。


画像2


キネシオロジーにおいて

1キネで習うインディケーター筋肉反射テストが

最も重要です。

インデプスを受講して技術を得たとしても、

キネシオロジーセッションを行っていくには

1キネで習う基礎の筋肉反射テストで

正確に感覚取得出来るかどうかが

ほんとーに大事です。


筋肉反射テストを繰り返し繰り返し実践して、

感覚を向上させる1キネ上級は

自分の筋肉反射テストを知りますし、

筋肉反射テストが確実に上達します!


再受講もお待ちしております!!


ーーーーーーーーーーーーーー


\大阪スケジュール/

●6月大阪

画像3

↑僕が書いてもらったもので、人によって全く違います😆

◇チャネリングサイン会
~大好評!あなただけのチャネリングサイン~
※満員御礼のためキャンセル待ち受付中です
日程:6月7日(火)
時間:①10時~11時
   ②11時~12時
   ③12時~13時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:1,000円
※別途書籍の購入が必要です。当日会場でも購入して頂けます。(新刊本に限ります。)
定員:各時間4名様

◇関西薬害研究センター 講演会 アストロキネシオロジー
※満員御礼
日程:6月7日(火)
時間:14時半~17時
場所:NPO法人 薬害研究センター 関西支部
大阪府大阪市淀川区西中島6-3-32 第2新大阪ビル207

画像4

◇齋藤慶太キネシオロジー個人セッション
~命卜相医山×キネシオロジー~
日程:6月8.9日(水.木)
時間:①9時~
   ②12時~
   ③15時~
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:90,000円

画像5

◇本当の足のお話会
~足と脳の関係と足のエクササイズ~
日程:6月10日(金)
時間:12時~14時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:1,000円
※お話会後にインソールの作成を予定しております。

画像6

◇完全オーダーメイドインソール作成会
日程:6月10日(金)
時間:14時~(お話会終了後順次作成)
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
※足の重要性やインソールについての理解が深まります。インソール作成をご希望の方も足のお話会に参加されることをオススメしております。

画像7

◇1からはじめるキネシオロジー上級講座
~筋肉反射テストが確実に上達する~
日程:6月11.12日(全2日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:定価 35,000円
   再受講 17,500円(日割 8,750円)

↓ お申し込み


ーーーーーーーーーーーーーー


画像8

\2022年夏の久米島合宿スケジュール/

7月4日~7月8日:ホールブレインキネシオロジー
7月11日~7月15日:1からはじめるキネシオロジー基礎
7月18日~7月22日:ホールブレインキネシオロジー ※< 満席 >
7月25日~7月29日:西洋占星術基礎
8月1日~8月2日:1からはじめるキネシオロジー上級
8月3日〜8月5日:若石初級プロ
8月8日~8月12日:旧盆休み
8月15日~8月19日:ホールブレインキネシオロジー
8月22日~8月26日:ホールブレインキネシオロジー
8月29日~9月2日:西洋占星術中級
9月5日~9月9日:ホールブレインキネシオロジー
9月12日~9月16日:潜在意識カウンセリング基礎
9月19日~9月23日:潜在意識カウンセリング基礎
9月26日~9月30日:ホールブレインキネシオロジー
10月3日~10月14日:微細筋肉反射テストIndepth
10月17日~10月18日:アストロキネシオロジー初級
10月19日~10月21日:アストロキネシオロジー中級

↓ お申し込み


ーーーーーーーーーーーーーー


画像11
画像12


そして昨日で、齋藤慶太 琉球キネシオロジー

5月大阪の日程がしゅーりょーしました!


最後の3日間はセッション!

慶太さんは本当に

実行する、結果を出す

今回のセッションも素晴らしかった


その裏で、

セッションで結果を出すために、

慶太さんが日々どれだけ自分の修正と

勉強・進化をしているかを僕は知ってます。


この1.2ヶ月くらい

色んな事象が起こり過ぎていて、

身体の負担が大きかったと思う。


でもそれを超えていってるんです。

そのために自分に向き合って

日々自分を修正してるんです。


治療の技術がすごいっていうのは、

どれだけやり続けてきたかっていう

結果論でしかないと思うんです。


でも、同じ”やる”でも

本当に”やる”は全く違うんです。

まっっっったく違うんです。


僕もゼロからまた自分の感覚を創り上げます。

まずは自分が落ち着いて良い状態で居ることから。

そのために自分の修正を頑張ります。


齋藤慶太の”生き方”、その実感を知って欲しいし、

TG(経営キネシオロジー)が

セッションの完成度に関わっていると伝える。

だからこそフォーチュンキネシオロジスト認定にTGが入っています。


ーーーーーーーーーーーーーー


画像13

2025年3月の海王星魚座の完了を見据えています。

その先どうなってるのか?

全く分からないけれど、

今と違う状況であることは間違いない。


だからこそ、<今>

キネシオロジーに自分を懸ける価値がある。

キネシオロジーを実践する仲間が増えていけば嬉しいです。


周りがどうとか、環境がどうとか、

整うことを待ってる時点でもう違う。


おれはやり続ける。

目指しているのは、

”本当に”結果を出すキネシオロジー

おれなら出来る

おれならやれるって本気で思ってる

まだまだこんなもんじゃない


画像12

この2週間、皆さんのおかげ様で、

めちゃくちゃ楽しかったな。

1キネ基礎が終わるのも、

この2週間が終わるのも

寂しかったもんね。笑


でも もう次の瞬間に向かって動いている。

6月大阪も2022年夏久米島合宿も、

自分の精一杯を出し切ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?