元カレが好き

分かりやすくて良いタイトルやなー!

最近何とか忘れようと頑張ってる。
色んな人と仲良くしたりしてみてる。

でもなんだか違うなっていうのがどっかにあって、
最終的にやっぱりはあいつだったって気づく。

期間は短かった。
出会って4ヶ月で付き合って、別れた。
でも短い人生で1番どきどきして、ひやひやして楽しかった4ヶ月だって言い切れる。

2人で4回ぐらい行ったし待ち合わせもした難波駅前のタワレコ、
潰れるんやなあ悲しいなあって話したけど
潰れる前に別れたから結局2人で悲しがったりせーへんかった。

私の最寄り駅まで来て、いっぱい歩いて
なぜか河原の草しか生えてないところにも行って
めちゃくちゃ蚊に刺された。めっちゃムカついた

いつ寝るん?って聞いたら
私が寝たら寝るよって言ってくれるのが嬉しかった。

久しぶりに会ったとき、情けなくて猫背で
でも話すのはやっぱり楽しくて、
私がサングラス欲しいって言ったから一緒に探し回った。
もう繋がなくなった手が寂しかった。
酔っ払って何故か自分で前髪切ったって言ってたけど
めちゃくちゃダサいぜ、それ….

梅田TRADで小池さんが陸さんの前で「拝啓」を歌ったのを見た。
同じ空間にいた。
ほんまにかっこよかった。
夜、楽しくなって朝まで電話した。
その日に好きだなあって気づいた。


初めて、お酒を飲んだ。


好きな人といるから頬が熱くなったのか、
酔っ払ったから暑くなったのか、
夏だから暑かったのか、
理由はどれかわからなかったけど
とりあえずめちゃくちゃあつかった。

頑張って好きだって伝えた。

バレてた。




復縁は、できなかった。




最後に会った日、一緒にM1を観た。
面白かった。
好きなバンドのMVも見た。
焼肉食べて、パフェも食べた。
コンビニに売ってるコーンのソフトクリームを
2人で分けて食べた。

ずっと楽しかった。
帰りたくなかった。


それから、全然返信も来なくなって11月にもう一度告白して、もう一度振られた。


なんにも返信してくれなくなった。


それでも好きで、毎日好きで、夢に出てきて毎日起きたくなくて泣いた。
クリープハイプのボーイズENDガールズの歌詞に

離れていても 心は近くだって思ってたいの

てあるけど本当にそうだと思った。


ついこの間、久しぶりに電話したいって伝えたら疲れるから嫌って言われた。

2年前は疲れたから癒してって言われてたのに、私が疲れる原因になった。

縁を切ることにして、あっちからブロックしてもらった。

すごくすごく考えて、感謝と皮肉と好きを伝えた。

全然、今までありがとうなんて言いたくなかった。
これからもよろしくねって記念日を祝いたかった。
一緒にちょっとずつ歳を取りたかったし
私より先に死なないでねって誕生日が来る度にいいたかったし
夏には川に行って、花火して冬は暖房つけながらアイス食べたかった。
一緒に好きなバンドのライブにも行きたかった。

ちょっと黒い肌もくせ毛も全部が好きだった。

tetoもヘルシンキもリーガルリリーも
私の知らない海外のロックのことも教えてよ

あんたがラインで語尾によく…を付けるから、私のくせになった。

もしもし?もしもさぁ

来世で出会ったとして、記憶の片隅にすらも残ってない赤の他人になるなら   じゃねえよ、!

なってたまるかって話やねん。今世で恋人になりたかったんすよ。

ほんとにマジでクソ。きらい、すき!すきや、!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?