見出し画像

【ご依頼】土生麗子さん(ヨガ講師)を撮影したよ

先日御縁があって、土生麗子さんの撮影をさせていただきましたー!
お声がけありがとうございます。

撮影当日は爽やかな好天にも恵まれて、撮影班の皆でわいわいと心から楽しいひとときを過ごせたのが、いちばんの思い出。土生さんのサポートに来られたご友人に「写真がこんなに面白いとは知らなかった」と言ってもらえたのは心のなかでガッツポーズだったね。

この日撮影した写真は、ヨガ教室のプロフィールに使っていただきました!

Subah Yoga 講師紹介ページより

こうやってオフィシャルな場所で使っていただくのを見ると、「本当に自分が撮ったんだっけ…?」と少し不思議な気持ちになるのと同時に、見劣りしないものをお渡しできてよかったなとホッとしちゃう。

ちなみに私も以前ホットヨガに数年間通っていたよ。午前中にヨガを受講するだけで不思議と1日が長く感じて、午後の活動がはかどったし、帰ってすぐ寝ちゃう日でも深く眠れてリフレッシュ効果が実感できたなあ。

朝ヨガは間違いなく最高なので、お近くの方はぜひ受講してみてください。
なんとヴォーカリストコースもあるぞ……!

撮影レポート


カンザクラきれいだったなー

■メモ
・撮影量:2時間程度、約450枚。
・ロケ地:朝の代々木公園。
・テーマ:爽やか、ヘルシー、時折神秘的に。
・思い出:売店の桜味の飴がめっちゃおいしかった。
・ひと言:「私にはこの松の木を使いこなせない」

爽やかハイキー。
力強く、のびのびと。
いいかんじの切り株。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?