見出し画像

本当の僕。

僕は自己紹介が得意な方だ。誰とでも上手く、というよりさり気なくコミュニケーションが取れる方だ。対人関係で困った経験は殆ど無い。これは現実世界の話でネットの世界だと全く通用しない。ネットの世界では自己紹介がとにかく下手なのだ。しかし僕はSNSを利用して仕事をしている部分が多くあるのでソーシャルに対して苦手意識を克服しなくてはいけないことは理解している。これから書く文章は本当の僕を書いていこうと思う。素顔をさらけ出すことは僕にとってはすごく抵抗がありなんていうか恥ずかしさが先行してしまう。僕の素顔なんて興味ないよと言われればその通りなのだが誰にも言っていない、言えないことを書くのでせめてものプライドで有料にした。

ここから先は

615字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?