見出し画像

のんびり過ごして気付いたこと。①


▽日々の暮らしでの気付き▽


私、休みがあると、ついそこに予定を入れたくなっちゃうんですよね。

家でじっとしていられない。とでも言いましょうか……
(もしかしたら、"家でゆっくりするのが勿体ない"とか"動かないといけない"と思っているかもしれませんが、その辺りについてはまたの機会に別記事にしますね)


なので、【常に忙しない女】です🤣🤣


実際に9月は、ずーーーーーっと

まる1ヶ月、休み無しで動きっぱなしでいました。


イベント出店もあったのですが、それ以外にもPOPUPのお手伝いを、

9/18(祝)に、茅ヶ崎にてイベント出店しておりました
(告知しろよーーーっ!すみません😂)
イベント出店とかやるんです、私。



なんと、伊勢丹新宿本店にて、シルクのブランド『Basara』POPUPのお手伝いをしていました
私はこれが人生初の伊勢丹でした……!!!


本業(保育園勤務)が休みの日に、これらや、
自分が出掛ける予定なども入れており、そんな『まる1ヶ月休み無し』という事態になりました。


そんな事をしていたら…………

心身共に、悲鳴をあげ始めました。


『自分を大切にする』ことを、【温活】を通して、最終的にお伝えしたい私なのに、

自分で本末転倒なことをしていました。


心身共に悲鳴をあげるものの、予定はまだまだ続く………
これはやりきらないといけない…!!!

と、変に自分を鼓舞して、なんとか9月を乗り切りました。
(厳密には、10/2まで。)


予定詰め詰め女です。笑笑




やっと、休みを迎えた、10月3日。


1日ずっと家にいました。

  • のんびり朝ごはんを食べ

  • のんびりと久しぶりに、半身浴を2時間(!)

  • のんびりと録画していたMステを観て推しを愛でて(BE:FIRSTとTREASURE)

  • のんびりとブログの内容を考えて

  • のんびりと家族と歓談し、息子にはアベプラの討論し合うやつを見せられ(笑)


とにかく、『のんびり』過ごしてみました。



そしたら、心にも身体にも、変化が出てきました。



おっと、

長くなったので、次に続きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?