みかん日記完

2017年から2018年へ

どうも皆さん、未完です。

え~~今日ようやく仕事が終わり、お正月休みに入りました。

お疲れ様です。

今回は今年の振り返りと来年の目標を書いていきたいと思います。

noteを使い始めてまだ一か月(初投降11月25日)しかもここ半月ほとんど、ろくに作品を作ることが出来ていませんでした。

けど、本当に多くの人に見ていただいて最近はフォロワーも増えてきています。ありがとうございます。

2017年もほとんど終わりがけにnoteを始めたのですがこれが本当に大きかった。今年一番大きな出来事でした。

何度も言っていますが自分の作品を見てくれる人がいることのありがたさを強く、強く感じてます。

数少ない作品ですが今年2017年の未完の未完成な作品たちを見ていただき、読んでいただき、スキだと言っていただいて本当にありがとうございました。

感謝です。

今年の振り返りはここらへんにして続いて、来年の目標を書いていきたいと思います。

まず、恥ずかしい告白を……。

最近、僕はnoteを上げるのにプレッシャーを感じていました。

「何を言ってるんだ?コイツ?」と思ってそこのあなた‼

話を聞いてください。

振り返りでも書きましたが自分が想像している以上に本当に多くの人が作品を見てくれています。

それに対して僕は「もっと良いモノを面白いモノを作ろう!」とたいした技術も知識もないのに思っていました。

そうです。

自分を良く見せようと考えていたのです!

…………恥ずかし……(笑)。

そこで自分の名前(ペンネーム)の意味に考えを巡らせました。

未完(ミカン)。

そうです、完成してないのです。

未完成でもいいから作品を作って発表していこう!そんな意味を込めてこの名前を名乗ると決めたのだと!

何を恥ずかしがっているんだと!未完成のまま突き進んでいこうと思います!

やってやるぞ~‼

……少し熱くなってしまった。(クールダウン。クールダウン。)

ということで!

2018年の目標は

恥を捨て、どんどん作品を作る‼

です‼

数としては100作品以上アップしていきたいと考えています!

最後にもう一度、皆さん本当にありがとうございました。

こんな未完成な未完(ミカン)ですが2018年も頑張って作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よいお年を。


頑張るぞ~~~!うお~~~!

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。