みかん日記完

感激ゲリラ豪雨

どうも皆様、未完です。

え~~冷静さを失いかけています!

こんな状態です。※スラムダンク大好きです!スラムダンク読んでバスケ部入りました(笑)!

なんと……全体のビュー数が2000を超えました。

なんてこった……。

最初は単純に自分の中の面白いをカタチ(作品)にして他人(見てくれる人)がそれを面白いと思ってくれるかどうかの確認をしたくていろいろ作り始めました。

そうしたら作品を見てくれる人がこんなにもいっぱいいてそれがどんどん増えていって、それがとにかくうれしくて。

調子にのってまた作ってそれをまた飽きずに見てくれる人がいて……。

見てもらえる、読んでもらえるとこが嬉しくて嬉しくて。

それがまたエネルギーになって作って!

作ることが楽しくて!

このエネルギーを与えてくれる人たちには本当に感謝しています。

同じこと書いてばっかりですが……w。

見てくれる人、スキをつけてくれる人、コメントをくれる人、本当にありがとうございます。

さて、次はどんなの作ろうかな!

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。