受け取れない花束

あるところに
愛を信じる人だけが見える花束がありました。

 
一人の青年は
その花束を持って
愛する女性の家へ向かいました。

 
その青年が彼女の家へ訪れるとき、
その手にはいつも花束がありました。

 
どんな愛の言葉を伝えるより
その花束が自分の気持ちを表現してくれていると
信じていました。


女性は彼の愛を信じていませんでした。

当然、女性の瞳にその花束は映りませんでした。

なぜなら
彼は全く「愛している」と伝えてくれないし
贈り物も一度としてくれたことがないからです。
 
 
そんな彼が「私を心から大切にしてくれている」
なんて少しも思いもしませんでした。

 
いつしか青年は
いくら花束を贈っても
全く喜ばない女性を見て
自分のことを大して好きではないのだと思いました。

そしていつしか、
彼女に花束を贈りたいという気持ちも
湧かなくなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?