見出し画像

僕の人気のない記事ベスト3

こんにちは。火花です。春が近づくに連れて新しい環境になるので気持ちのコントロールが大変ですが一緒に頑張っていきましょう。こんなつまらなそうなタイトルでこの記事を読んでくれたあなたがスキです。
今回はスキの数が少ない=人気がないとします。
それでは

第3位

タイトル通り花粉症の男が山に登ったエッセイです。花粉症の方は是非。

同率の3位。昨日の記事だからなのかもしれません。進化論と生き方をめぐる小説です。
僕は高校生の頃、進化論についてずっと考えていたことがありました。難しい話ではないので是非。

第2位

初投稿デビュー作。思い出に残る授業を小説にしました。タイトルは堅苦しいですが、小説は小学生が主人公でとても短いので是非。

第1位

これは自分史上最も好きな冒頭だったのですが結果は堂々の第1位。
自分の実話を元にした話だったのでこれ以上先が書けませんでした。
めちゃくちゃ短いので是非。

最後にこの記事が1位になりませんように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?