見出し画像

マシュマロコーヒー

数年前にKALDIで可愛らしいサンタのマシュマロを見つけてから、すっかりアレンジコーヒーにハマっています❣️
はじめて職場で試してみた時の感想が、

何ということでしょう♪
思っていた以上に可愛らしいじゃありませんか💕


気を良くした私は、次にパンダをお買上げ🐼

あれれ?目が怖い: ( ºωº ;):
お化粧のアイメイクが落ちたみたいにホラーなパンダになりました!これはあかんやつ。ハロウィンならオッケーかも(。˃ ᵕ ˂ *)

そしてこちらがハロウィンバージョン🎃

浮かべてすぐの写真です。この後ゆっくりじわじわ溶けていきます!写真がイマイチ(*᠔´〰`*)

サクラの形も可愛らしい🌸


葉っぱの形もいい感じ🌱


こちらはイースターの時のひよこ🐤

色違いでどちらも可愛らしい💕

色々浮かべて飲んでいます☕
シンプルなコーヒーもいいですが、たまにはアレンジして味を変化させて飲むのも楽しいですよ❤


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間