見出し画像

いよいよ、春。てか、娘ちゃんめっちゃ絵心あるね~ のぞみんへ

おはよう~ 春のお便りありがとう!

のぞみん、春は苦手だなぁーていうてたよね。

わたしは仕事があったり学校があったり、所属しているところがある春と何もしてないときの春はこうも感じ方が違うのか~

と実感しているここ数年。

でもさ、のぞみんはどの春も通りすぎてまた今年の春を迎えるんだからすごいよ。

きっといつも何事も流動的だよね。

わたしも最近、やりながら考えたらいいよ。

変わっていったらいいんだし。

って言われたことがあって。

はじめから完璧な決断はできないけど、決断する必要もない、

ということがわかったよ。


そこにのぞみんと、娘ちゃんがいて、向き合ってれば、

その都度話せるから大丈夫だよ~。


月に一回だけ変えるとか、ちっちゃな変更もできるしさ。


わたしはというと、引っ越しは楽しみ。

でも想像はついてないなー。

どこで買いものして、どこに遊びにいって、

そのために何番のバスに乗ってどこへ向かうんだろう。


何か、大きなことがしたくなる時もあるし、

でもやっぱり変わらない日常がある気がするし。

またどんな風か聞いてね!


めぐみより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?