見出し画像

vol.4 ふみちゃんのお出かけスタイル

子どもってサングラス好きですよねー。
そして女の子って鞄好きですよねー。

百聞は一見にしかずってことで、
はい、こちらが、最近のふみちゃんのお気に入りお出かけスタイルです↓↓

画像1

画像2

画像3

お兄ちゃんはお出かけに鞄を持って行きたがったりあまりしなかったので
男女の違いを感じております。

もちろん個人差はあるだろうけど、
やっぱり、着るものとか持ち物とかへのこだわりって
女の子の方が強めなんですかね。
大変だけどかわいいし面白いです。

特に家でもお出かけでも気づくと肩から下げて居るミニーちゃんのミニ鞄。
ふみちゃん用にちょうどいいのがなかなか見つからなかったけど
H&Mで発見して本人も気に入って購入。

私としてはミニーちゃんもピンクも全くこのみじゃなかったけど
ふみちゃんが気に入ったならまぁいっか、ということで。。

画像4


ちなみにこちらは、
サングラスを購入した時の模様。
兄と一緒にかなりノリノリで試着し、パパに買ってもらってました…

もう何回も見てるけど、
未だにこのサングラスを2人でかけてる姿を見ると笑えます。
特に朝これかけて起こしにきた時とか。
(子どもに起こされてんのかいって感じですがww)

これからどんどんお出かけスタイルにこだわりが出てくるんだろうなぁ。

兄は未だに言われた通りの服装で出かけるこだわり無し男子なので、
女の子のこだわりっぷりは初体験。

育児は何回やってもたぶんはじめてのことがいっぱいあるんだろうなって思います。

大変で面倒で楽しみなふみちゃんのこだわりスタイル変遷を
忘れないように記録していきたいな。


サポートしていただけたらびっくりします。