見出し画像

minneで販売STARTしてみました

前回の投稿から少し空いてしまいました。

子供たちの新学期が始まって、少し時間ができるぞ!と思いきや、行事や習い事の振替などが立て込み、意外と忙しかったです。


さて、話は変わってタイトルの件ですが・・・

まだまだ作品も少なく、探り探りの状態ですが、作家活動の第一歩を踏み出すべく、憧れの minne に出品してみました。

メルカリやヤフオクとはまた違って
【 The ハンドメイド 】
な雰囲気なので、作品ページを作るのにちょっと緊張しました。


素晴らしい作家さんがたくさんの中へついに飛び込んでしまったΣ(・∀・;)
と、今更ながら、めっちゃビビっています。
正直不安しかありません。

だって、オシャレで素敵な作品が並ぶ中、ミシンも写真もスキルの低さが際立っているんやもん…( TДT)

とまぁ、泣き言言っても仕方ないです。
スキルアップしながらいい作品を作っていくのです。ガンバレ私。


『作品を手に取っていただく方が喜んでくれますように…♡』

これからご縁があるかもしれない未来のお客様の笑顔を想像しながら気持ちを込めて制作していきます。
ヒビイロドリの作品を気に入ってくださる方が1人でも増えるとうれしいです。


作品づくりについては、試作も兼ねていたり、育児の合間で行っていたりするため、なかなか一気にたくさん仕上げられないのが現状です。

ですので、単発的ですが、まずはとにかく出品してみようということで始めてみました。

今後、コンスタントに制作ができるようになり、ヒビイロドリの作品の認知度がある程度上がってきたら、販売会のようなものができればいいなと考えています。

まだまだ未熟ですが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?