見出し画像

(締切ました🌸)文通相手を探しています📮

追記🌷

この孤独な四十路の女に文通の手を差し伸べてくださり、有難う御座います‼️😭

予定していた人数(4名)に達しましたので、一旦締め切らせて頂きます🙇‍♀️❤️
皆様素敵な方ばかりでございます。。。。✨✨
わたくし、粗相をしないか心配でございます。

文通相手の方様、1年間よろしくお願いいたします☺️
思っていることや感じていることなど、なんでも書いてください。
新しい出会いがとっても嬉しいです🌸


🕊️🌳🕊️🌳🌳🌳🕊️🌳🌳🌳🕊️🌳🌳🌳🕊️🌳🌳🌳🕊️


小さい頃から手紙を出すのが好きで、遠い他県の方や、友人、親族と文通をしてきました。

けれど、大人になって仕事や家庭で忙しくなり、またネットやSNSの発達によって文を書いて手紙を出す習慣から遠のいてしまいました🥲

けれど、紙付きゆえに新しい便箋やシールなどは今なお集めています。
イベントや、文具店、百均パトロールなどで。。。😂



それらが今飽和状態となり、コラージュもまたやってみたいと思ったり、
知らない誰かと文通をしてみたい、という思いが最近強くなり、
文通相手を募集しようと思いました。

もし紙好き、本好きの方がいましたら。。。

文通しませんか❓

以下、わたしの希望条項です。

📮文通期間は一年間。
 間隔は1ヶ月に一通くらいを目処にと思っています。

📮年齢、男女不問ですが、直接会うことはしないと約束出来る方。

📮紙好きの方。(おすすめ紙やシールの送り合いっこが出来れば嬉しいです)

📮または本好きの方。どちらかといえば文学や小説が好きな方。

📮辞めたいと思ったら遠慮なく仰ってくださってOKです。

📮純粋に手紙が好きで、文通を楽しんでくださる方。
 絵を描いて欲しいなどの要望は受けれません。
 漫画家としてでなく、単純に手紙好き、紙好きとして交流したいです。

📮団体への所属の勧誘、宗教、スピリチュアル、組織、猥褻なもの、ギャンブルなどの勧誘をしない方

📮メンタルヘルスを病んでいらっしゃる方は、軽度の方なら大丈夫です。
 (依存型の方、攻撃的なパーソナリティ障害、重い精神疾患の方はご遠慮ください)

📮手紙が面倒な場合はポストカードでも大丈夫です😊
(わたしの場合はお手紙でお送りいたします)


簡単なわたしのプロフィールは。。。

1979年7月17日生まれ 東京住まい
主婦 一女と主人の三人暮らし
趣味は、近代の風俗や戦争を探求学習すること、紙、シール、マステ集め、
読書、映画、絵画を観ること、お昼寝、文字を書くこと、
美味しいお菓子とお茶をすること、喫茶店に行くこと
百均パトロール。
アンティークや古いもの、ほっこりしたものが好きです。

↓以下は5、6年前のコラージュめいた日記です。
古くて拙いですが。。。💦





この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく