見出し画像

【自己紹介】始めまして!

はいさい!皆様、始めまして!
山里音(やまざとひびき)です!
音と書いてひびきといいます。
本名です。。
今、フランス🇫🇷でチューバ吹いてます。

ざっくり経歴

・沖縄出身
・高校生の頃吹奏楽部でチューバ始める。
・自分の演奏や音楽で色々な人を感動させたいと思い、プロを目指して音大への進学を決意。
・卒業後、フリーランスの奏者として活動後、中学校の音楽の非常勤講師として勤務。
・現在フランス🇫🇷へ留学中

現在、フランスはボルドーにて音楽したりしています。

noteをはじめた訳

これまでに何度かブログを始めようと思っていましたが、どんなことを書いていいかわからず、始めてみても全然継続できずにいました。
今、日本を離れて生活し、色々な出来事や経験をする中で、どこかにアウトプットできればと思い始めました!
インスタのストーリーはよく更新してますが、ちゃんと文章として自分の経験などを残していけたらなと思います!

主なコンセプト

メインは音楽やチューバについて発信できればと思います。また、留学の経験だったり自分の音楽人生についてアウトプットブログをしていければと思います!!
普段の生活のこととかもどんどん記事にしていけたらいいなあなんて思っています。


僕についてもう少し

・1997年1月9日沖縄出身
・AB型 やぎ座 一人っ子
・最近の趣味はアイルランド民謡聴くこと
 とバスケ⛹️‍♂️
・高校2年に上がる時に吹奏楽部へチューバと出会う
・小学中学とバスケットボール部
・ドラクエやRPGゲームが好きです
・あちこち冒険の旅に出かけたい
・フランスに住んでるけど言葉はまだまだです。

これから色々なことを残していければと思います!!
よんなーよんなー頑張ります。
ゆたしくうにげーさびら!

#音楽 #吹奏楽 #チューバ
#フランス #留学 #留学生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?