【絵本原作】にゅうこく ねこしんさかん

1
かいがいに いくために ひこうきにのるまえは
にゅうこく しんさかんに
パスポートをみせます

2
だいにんきなのは ねこのくに
ねこのくにに いくための にゅうこくしんさかん
そこにいるのは 

3
こわいかおした はいいろの ねこちゃん

4
にゃあー とひくいこえで しつもんされます
パスポートをみせて といっています

5
みゃあー と さらにひくいこえで しつもんします
どのくらい たいざいするのか といっています

5
まぁぁ  と さらにひくいこえで しつもんします
たいざいのもくてきは なにかと いっています

6
ばーぁー と するどいめで しつもんします
どこから きましたか といってます

7
ぐぉるぅ と ひげをさわりながら といってます
どちらにいくのか きいています

8
しゃあぁ と けをたてて しつもんします
ねこのくにに いったことがあるか といってます

9
すべてこたえたら 
みぎの にくにゅうを パスポートにポンッ!

10
りっぱな にくにゅうハンコが おされました

11
にゃあにゃあ
たのしい たいざいを おすごしください
と いってます

ありがとねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?