見出し画像

乃木坂46 与田祐希さんの新曲に参加しました!🥁

みなさんこんばんは!
本日は久々にご報告です!

この度!
乃木坂46 与田祐希さんの27th 個人PV「ヨダユキ」にてドラムを担当させて頂きました!🥁

めちゃくちゃカッコいい曲に仕上がってますので是非ご覧ください!!🔥🙏

それでは早速作品の予告編をどうぞ!

乃木坂46 27th 与田祐希 個人PV「ヨダユキ


いかがでしたか?
与田さんの素敵な歌声も相まって、素晴らしい作品となってますね。

それでは以上ご報告でした!

動画が気に入って頂けたら
是非フォローとサポートもよろしくお願い致します!!🙏🙏🙏
_________________________________________________________
佐藤響 HIBIKI SATO
JPN🇯🇵 Musician/🥁Drummer/✍️Graphic Artist
2016 & 2018 Drum Magazine Contest Champion👑👑
あらゆるジャンルとのコラボをしてみたい。
DRUMGEES JAPAN代表
世田谷でドラムレッスンもしてます。

・OFFICIAL HP
https://www.hibikix.com
・Twitter
https://twitter.com/ds_hibikix
・instagram
https://www.instagram.com/hibikix
・Drum Lesson
https://www.hibikix.com/lesson
・ Art Goods Store
https://suzuri.jp/HIBIKI_SATO

この記事が参加している募集

思い出の曲

作品を気に入って頂けましたら、こちらから直接投げ銭を行なっていただくことが可能です!! この作品の価値の分、感じたままにご自由にお納め頂ければと思います。 是非よろしくお願い致します! 頂いた金額を次回作の制作費用に充てさせて頂きます。