見出し画像

My Camino #1 一通のメッセージ

My Camino!と言う事で新しいステージ!
本の作成、オリジナルグッズの作成
へ向けて発信します!!



今朝一通のメッセージ。
一緒にSantiagoにゴールしたマダム👩から

ことある事に
僕は日本に帰ってカミーノの本を書くんだ!!
と言っていたからそれを覚えてくれていたみたい。

なんだが、英語って感情をストレートに届けることができて素晴らしい言語だなぁ〜と感心。
日本語だと恥ずかしさなどからまどろっこしい言い方をすることもあるが英語だとその必要がない。

そんなこんなで僕はカミーノ本を世界中の人に作ると約束をしてしまった訳です。

しっかし手探りも手探り。
文も書いてなければ、出版方法とか、費用などなど…
んまゆっくり作っていこう。
巡礼も手探りだったしなんとかなる!!

まずは目標設定からしよう。

目指すはこれ!
【文学フリマ】

文学フリマとは??

https://bunfree.net/about/

ほうほう。
なんかお手軽に自分の作品を手に取ってもらえそうなイベントがある。
次の東京開催は5月中旬。
んー時期的に微妙そう!!笑

んまマイペースでやるよ!

そしてなんとこのイベントTシャツ等も販売できる。
欲張りできればオリジナルGOODも!!

とりあえず、今決まった事は
文学フリマ出店!(時期未定)
題名 (未定)
価格(未定)
販売形式(未定)
グッズ販売(未定)

であります。

よろしくおねがいしまーす!

この記事が参加している募集

スキしてみて

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?