見出し画像

バックパックを背負って向かった先は?後編

6:30起床
あ〜起きれた…!

ラウンジに行くと
🇯🇵👴がもう準備を完了させてコーヒーを豆から挽いていた。 こちらがまたしてしまった方であった。

寝ぼけていて🇯🇵👴に『おはようございます』を言ったことすら思い出せない。もし言っていなかったこの場を借りておはようございますです。

どうやら6:50に日の出が観れるらしい。

亀時間からは徒歩3分で海に行けるからありがたい。

宿に一緒に泊まっていた
🇨🇳👩、🇯🇵👵も海に行くとのことなので一緒に向かった。

朝の海は気持ちがいい。空気が澄んでいる。
🇯🇵👵は鎌倉に詳しくてあっちが江ノ島でこっちが由比ヶ浜でとかいろいろ教えてくださった。

日の出まで時間があるから浜辺をぶらぶら散歩した

何かのカケラ
きっと陶器
どこの国から流れてきたのか波に削られてこのカタチになったのか分からないが色んなところを旅してきてここについたのかな〜そしてまたどこかに旅に行くんだろう〜いいなぁ


写真じゃわかりにくいが、真ん中の凹んだ山の間から富士山が見える。🇨🇳👩が教えてくれた。謝謝。

泡ってなんで立つんだ??

テクテクと歩き亀時間に戻る。

朝ごはん。
(皿の左にはおいしいパンが二つありますが焼き中)
紅茶とめっっちゃおいしいスープ。
何かをミキサーにかけて作ったと。

ゆったり時間が流れる中で読書

最近ハマってるのはこの本

燃え殻さんの作品を完読まで後3冊ぐらい。

宿の方が写真を撮っていいとのことなので

茶飲み放題 フェルトは手作り?
スペインは薬缶なかったなぁ 将来薬缶ほしい
亀だらけ 亀マニアの人にはおすすめ
昨日弾いたギター

最後は泊まってる人たちとお話しして、
そしてZINEをお渡ししてバイバイ!

いや〜良かった。
また来たいと思えるような場所でよかった。
亀時間を目当てに鎌倉に小旅をしても良いと思った。


車を運転しながら帰路に着く。
途中、温泉に寄ろうと思ったけど辞めた。

自宅に帰り、手洗いで洗車をした。

家の近くの温泉へ。
考え事をしたい時は1人で温泉に行く。
来年の目標を考えに。

パッとする答えが3つ出た。
来年になったら発表したいと思います!!

びっくりするような事が多かった一年たっだ。
思い出を反芻しながら年末を迎える。

良いお年を!!また来年🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?