このごろの話

投稿がないのは、つまり安定しているからです。
どこかで書いたように、投稿は必ずリスクを帯びますから、必要でないならあんまりしない方がいい…というのが僕の持論。

とはいえなにもしてなさすぎる。
自分でもアカウントがある意味がよくわからなくなってきた。
なので、このごろのことをつらつら書こうと思います。

趣味が増えた

・映画(時々観ていたが、最近趣味化した)
・体験する演劇(先輩に誘われて趣味化)

自分の時間が増えた

少しずつ小旅行とかし始めました。
楽しすぎません?アレ。
予定なしでブラブラ歩いて、いい温泉とか見つけた日にはもうハッピーハッピーハーーッピーー(猫のアレ)です。

睡眠時間を増やした

怒りっぽかったり鬱っぽい日は大体眠りが悪い日なので、7時間くらいを目指すようにしました。これがでかい。

前より友達に会うようになった

これもでかいな。
素の自分でいられる話し相手と過ごす時間は必須だなと改めて思いました。

ずいぶん健康的になったなぁ僕。
これが続くといいんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?