見出し画像

NHK短歌 テキスト2023年12月号佳作で三首掲載していただきました

NHK短歌 テキスト2023年12月号佳作で三首掲載していただきました。

山崎聡子選/佳作 テーマ「隠していたこと」

隠していたほうのわたしが書き綴る日記の文字がとんがっている/ひびの祈り

山崎聡子先生、ありがとうございました。


吉川宏志選/佳作 テーマ「車窓」

あの歌の赤い電車と知りてより車窓に歌詞の「僕」が見えたり/ひびの祈り

吉川宏志先生、ありがとうございました。


岡野大嗣選/佳作 テーマ「逆転」

地球磁場の逆転くらい起きないと不安なわたしを励ますあたし/ひびの祈り

岡野大嗣先生、ありがとうございました。


サポートしていただけたら大変嬉しいです。活動費として大切に使わせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。