見出し画像

最低最悪な俺 ③ vol.531

青山の女との最終最後の別れ際は文字通りの愁嘆場ではなく、意外にも明るく、あっさりした終わり方であった。

この女からのLINEは長い。

載せるのを考えてしまうほどだ。

だが、女の優しさや考え方や純良さ、そして深い包容力について触れるには、やはり寸分たがわぬありのままを伝えるべきだと思う。

そんな訳で披露する。


女とはこんな風に最後の幕を閉じた。

俺とのやり取りの中で既に気持ちを持ち直し、明るく元気に終わらせたことは、二人の間の救いである。

俺はこの女から多くを学ばなければならない。

この女の幸せを願い、いつか何処かで再び人生を交差させるのを楽しみにしながら、女の今後を見ていたいと思う。

信頼し合う友達として。(終)

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?